30代独身女の日々の日記

30代独身女の生活のことを書いています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒歴史。

昔の自分というか、ほんの数か月前の自分はものすごくだらしない人間でした。(笑) 自炊はしないし、太ってたし、女捨ててるような生活でした。 おまけにギャンブラーだったんですよね。 パチンコにもう10年以上、定期的に通っていました。 最寄り駅のすぐ…

最近の食生活。

無職期間を経て、あの時に感じた日々の喪失感や自分の無力感を埋めるように、 今は何となく充実した日々を送っています。 30代を半ばも過ぎると、若い頃に興味のなかったものに興味が出てきたり、 若い頃は興味があったものに全く興味がなくなったりと、好み…

ダイエットに対する姿勢。

思春期の頃から幾度となくダイエットをして、成功?と失敗を繰り返した経験、 女なら絶対にあると思う。(笑) 私もそんなひとりで、過去にはエステに通ったり(すぐリバウンドした)、 ダイエットドリンク飲んだり(すぐ飽きた)、気まぐれに走ってみたりも…

ダイエット開始から2か月

今の職場に入った日からダイエットを始めました。 約2年前の今頃から急激に太りまして、原因は仕事のストレスとか食生活とか 飲み始めたお薬の影響もあったと思うんですけど(子宮内膜症の薬)、 数か月で7キロくらい太ったんですね。 そこから全然痩せれな…