30代独身女の日々の日記

30代独身女の生活のことを書いています。

最近の私

かなり久しぶりにブログを開きました。汗

 

最近の私は、相変わらずの仕事、バイト、副業と励んでいます。

たまに彼とデートしたり。

彼が転職を2回して、最近やっと落ち着いてきたかな。

彼が3ヶ月も無職だったときはかなりしんどかったです。

 

今年中に彼と結婚するつもりです。

でも具体的にはまだ何も決まっていない状態。

話を進めなくてはと思っているけど、一人暮らしが板につきすぎて、ちょっと面倒。

私が誰かと住むことができるのか、、、?(笑)

 

結婚については何も決まっていない状態ではあるけど、

一応今年中には一緒に住むことになっている。

来月くらいから不動産屋さん巡りをしなくてはと思ってます。

籍を入れる日は、いい夫婦の日にするか、それとも彼の誕生日にするか。

それとも、記念日の3月にするか。。。

両家の親への挨拶もありますね。顔合わせとか。

面倒すぎて今は何も考えていまっせん。

 

結婚のことは何も決めていないのだけど、

結婚することは決めているので、あとは時期がくればという感じです。

 

年齢のこともあるので、色々焦ってはいる。

色々というよりはひとつのことだけ。

 

次回に続く。。。