30代独身女の日々の日記

30代独身女の生活のことを書いています。

7ヶ月分の変化。

地震の記事を書いた後で自分のブログを見直したけど、

去年の11月から書いていなかったのか。(笑)

 

半年ちょっとの間に、

数十万の借金を完済。(奨学金はまだ40万ちょい残ってる)

貯金をしたり、

旅行に行ったりと

それなりに安定した生活になりました。

 

ちょうど11月頃から借金完済に向けて動き出したのと

合わせて、投資信託も再開したのですが、

毎月の積立額も一気に増えました。

家計管理もシンプルにしたり、色々な積み立てを始めたりと

生活面では色々な変化があったかも。

 

ダイエットは低迷ぎみです。

今までと同じようなことをしても全然痩せなくなりました。汗

でも相変わらず仕事帰りのウォーキングは続けてます。

 

 

他にも色々と変化はあるので、

また書こう。